冷えとりQ&A 【冷えとりQ&A】あまりの症状の辛さに負けて、アトピー性皮膚炎の薬を使用しています。
相談内容 morning様より冷えとり歴:3ヶ月靴下の枚数:1枚で履ける分厚い冷えとり靴下を2枚ほど(これで靴はパンパンです。通常の冷えとり靴下では8枚くらいかと思います)半身浴:毎日1〜1.5時間アトピー性皮膚炎の持病があり、これまでも何...
冷えとりQ&A
夏の冷えとり
冷えとりQ&A
冷えとりQ&A
夏の冷えとり
冷えとりQ&A
冷えとりQ&A
夏の冷えとり
冷えとりQ&A
夏の冷えとり
冷えとりQ&A
利己
YouTube
YouTube
夏の冷えとり