冷えとりQ&A 【冷えとりQ&A】足が腫れている場合も半身浴を続けて大丈夫でしょうか?
相談内容 こしあん様より先日はご回答くださり、有難う御座いました。再度質問したい事がありましたので、ご連絡させて頂きました。ご回答を拝読し、保湿剤をつけずに掻いていたのですが、皮膚がめくれて爛れと言いますか、血と汁、痛みがここ数日止まらない...
冷えとりQ&A
冷えとりQ&A
冷えとりQ&A
冷えとりQ&A
冷えとりQ&A
冷えとりQ&A
秋の冷えとり
冷えとりQ&A
冷えとりQ&A
秋の冷えとり
冷えとりQ&A
冷えとりQ&A
めんげん
冷えとりQ&A
冷えとり体験談