冷えとりQ&A 【冷えとりQ&A】冷房が寒くて体調を崩してしまいました。芯から疲れが溜まっている感じでスッキリしません。
相談内容 KK様より靴下は10枚ほど、半身浴は毎日1時間半になりました。しばらく調子が良かったですが、職場の冷房が寒くてとても辛く体調を崩してしまいました。夏の疲れもあったと思いますが、一ヶ月以上なかなか回復しません。数日休んでも休んでも、...
冷えとりQ&A
冷えとりQ&A
秋の冷えとり
冷えとりQ&A
冷えとりQ&A
冷えとりQ&A
秋の冷えとり
冷えとりQ&A
冷えとりQ&A
冷えとりQ&A
冷えとりQ&A
夏の冷えとり
進藤義晴について
頭・顔
冷えとりQ&A